鉄男の部屋

鉄男の部屋にようこそ!このブログは25歳一般男性が日常で役立ったこと、気になることを紹介するブログです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

MacBook Airのトラックパッドに保護シールつけてみた

ルールル♪ルルルルールル〜♪ 鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 MacBook Airにトラックパッド保護シールつけてみました! www.amazon.co.jp MacBook購入時に買っていたんですがまさかの Airじゃなくてpro用を買っていたというサプライズが起きてしまい…

パソコン初心者がM1 MacBook Airを1ヶ月使った感想

ルールル♪ルルルルールル〜♪鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 先週仕事がキツくてブログをする気力がありませんでした。。。今週もキツかったな〜! そんなことはパイルドライバーかまして今回はm1MacBook Airを一ヶ月使ってみた感想を書いていこう…

ダヴィンチリゾブル使うと発熱しちゃう(短め)

ルールル♪ルルルルールル〜♪鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 最近無料版ダヴィンチリゾブルで動画編集しているんですけど愛しのMacBookが編集中すごく熱持っちゃうんですがこれって普通なんですかね?(体感50度くらいの熱さ) i movieでも編集してい…

おそらくイマドキ若者の2020年買って良かったもの5選 その2

ルールル♪ルルルルールル〜♪鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 前回に続き2020年買って良かったものベスト5残り2点を紹介したいと思います。 今回紹介する2点は正直あんまり説明することがないので簡潔にいきます(めんどくさがり) まずはコレ! monke…

おそらくイマドキ若者の2020年買って良かったもの5選

ルールル♪ルルルルールル〜♪鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 年が明けかなり今更なんですが今回は2020年に買ってよかったものベスト5をご紹介します!(完全に自己満回なのでご了承下さい) ハイでは早速一つ目ドンッ!! そしても二つ目もドンッ!! …

純正MacBookが好きな僕が気に入ったスキンシール

ルールル♪ルルルルールル〜♪ 鉄男の部屋へようこそ。どうも鉄男です。 MacBook Airを買ってからというもの用も無く何度も開いちゃいます笑(ヒンジ壊れたらどうしよう。。。) そんなMacBook Airにスキンシールを貼りました!本当は何も貼らず純正品の姿のまま…

パソコン初心者、M1MacBook Airを買う

ルールル♪ルルルルールル〜♪ 鉄男の部屋へようこそ。どうも初めまして鉄男です。 このブログでは鉄男の日常を介して皆さんのためになる記事をゆる〜く投稿していけたらなと思っております! さて、記念すべき初投稿の内容、先日鉄男人生で初めて購入しました…